SSブログ

ゆうちゃんとバッタリ♡ [以前の街のお友達]

 08-04、 出かける前、ジュース飲んでる さらら

 行きがけにちょっと寄った所で、

自由になりたくて、涙流しています  そんなに泣かなくても~

だけど、車に乗ったらコテン~


用事があって以前住んでいた所のそばまで行ったので、

フードコートでランチしようと思って、大型スーパーに寄りました

誰かに会うかな~ 会いたいな~ってキョロキョロしていたら、

バッタリ会う事が圧倒的に多い ゆうちゃんにバッタリ会えちゃいました~~!

すっごい嬉しい~

だって、4/20以来なんですもんっっ(またまた遊びに行きました

会っていなかった間に、ゆうちゃんは6月に2歳になっていました!!

 一緒にランチ~~~

 麦茶頂戴な~

会った時は眠っいた ゆうちゃん、まだちょっと眠いみたいでゴロゴロン

 さららはまたもレーズン頂いてます

それをポイってしたので、ちょっと叱ったら..........

うわ~~んっと大号泣  そんなに泣かなくても~

でも椅子から降りたら、もうゴキゲン

 ゆうちゃんがチュッてしてくれようとしたのに、

顔をちょっとズラした為、さららがチュってしてあげたみたいになってしまいました

でもすっごい可愛い写真か撮れて、満足♡

 チュッの直後、逃げたゆうちゃんっ 切れてます..

 でももう一回トライ!

 ゴキゲンな さららです

 さららの真似してくれる ゆうちゃん

でもそれ、さららの靴だからあんまり綺麗じゃないよ.....

 あ~あ、靴を机に乗せちゃダメですっ

 靴を履いて、またもゴキゲンです

今日はミッキーマウスの身長計測が出来ると言うことで、一緒に行ってみました

ゆうちゃん、85cm!  体重は判らなかった~

さららはイヤがっちゃって、ちゃんと立ってくれなくて、

 多分これ位........

 グズるさららを連れて授乳室へ

さららを不思議そうに見てるゆうちゃんです

授乳すればゴキゲンになる さらら  卒乳は遠い...いよいよ断乳でしょうか...

ここの広い綺麗な授乳室、大好きだったなぁ~~

広いので、交流も出来るし! 

個室ではうっかり2人で寝ちゃった事もありました(あ、これ内緒にしてたのに)

これは今、近所にはない物(広くて綺麗な授乳室)です

授乳室を出て、売り場をちょっとウロウロして、水着見たりして、

 そろそろお買い物して、バイバイの時間

楽しい時間はあっという間です

次はいつ会えるかなぁ

またね!今度また改めて遊んでね!!


 別れたら、寝ちゃった さららです

 買い物の間、眠っていてくれてラッキー

そのまま乗車 家までグッスリ

 着いてパッチリ

 また着替えます

もう一回着替えます

 今日も楽しかった~~~

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

ちゃらら

☆マリーさん、こんばんわ
nice!&コメントありがとうございます!!
by ちゃらら (2006-08-15 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。