SSブログ

まほちゃん&りんちゃん来てくれました♪ [以前の街のお友達]

ちょっと遅くなってしまいましたが、

4/5、以前住んでいた所のお友達、まほちゃん&りんちゃんが遊びに来てくれました♪

この日あいにくの雨降りでしたが、

元々まほちゃんママの車で来る予定だったので、来るの大変じゃなかったかな?よかったです

 

引っ越す前に遊んで貰って以来なので、半年振り!

 

半年前(9月上旬)のりんちゃんと(上)とまほちゃん(下)です

 

 りんちゃんとママ

りんちゃんのピースは指1本なんだって!可愛い

りんちゃんとママはいつもお揃いっぽいファッションで可愛いのです

2人はもう2歳、学年は彩桜よりひとつ上のお姉ちゃんです

 

2人は結構言葉も一杯喋ってます、凄~い

彩桜だけ、やっぱり一人だけなんだか小さいカンジです

 まほちゃんのポーズも決まってる!

まほちゃんとママ

 1本指ピ~ス、今のマイブームみたいですね♪

 イマイチお姉ちゃんの2人に加われないカンジだね

まほちゃんのパンツ、なんだかとつてもお洒落さん♪

まほちゃん、もしもしも上手  2台でもしもし~

2人とも電話が気になってま~す

 ねぇねぇ~

 う~ん

 ハイハイしとこうかな

雨も降ってたし、路駐してるし、比較的短時間でお帰りです

 可愛いマント着たまほちゃん

 おっと、リュックの取り合い

まほちゃんの方が大きいから

負けてしまって

 え~ん

 小さいからしょうがないね~

次に会った時にもっと頑張ろう~

 りんちゃんママに頂いた靴下♪

 紅茶好きのまほちゃんママに頂いた紅茶♪

 また遊んでくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。