SSブログ

りんちゃん親子にバッタリ! [以前の街のお友達]

4/20、以前住んでいた所へまたまた遊びに行きました♪

待ち合わせ時間より早めに着くように行ったので、

買い物していたら、声掛けられたので振り向いたら、

 先日遊びに来てくれた、りんちゃん親子でした!!

可愛いりんちゃん♪ 

オマケ付きのオムツ(GOO.N)をカゴに入れていた

りんちゃんママに教えてもらって、私もGOO.Nを探しに行きました

「オマケ付きのオムツはもう1packしかなかったよ~」って聞いて

大急ぎで突撃!

 見事にGETしました!

“ぱんつぱんくろう”のボールです!!

やった~!

りんちゃんママ、ありがとう~

 柄も限定柄の“ぱんつぱんくろう”です

「限定」に弱い私…

 

その後、トイレに行った私達

 鏡に映る自分にバイバイ~

 まだ自分の事判っていないのかな、

一生懸命バイバイ~~

自分の事を“時々見かけるお友達”と思っているのかなぁ

りんちゃんなんて、写真撮ると「見せて」って確認するから、

もう自分の事判っているみたいだし…

りんちゃんは2004.3月生まれ

さららよりも半年以上お姉ちゃんの2歳ちゃんです

今度また遊んでね!!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

りんちゃん、カワイイっ!
でも、やっぱりマリーはさららちゃんが一番好きっ♪
今時のオムツって可愛いのやら限定品やら色々あるんですね~。

マリーのブログの記事にルカ姫の 動画 を貼り付けました。
是非、観に来て下さい。
動画の貼り付けは登録するだけで無料で簡単にできますよ☆ 

 
by (2006-04-25 07:32) 

ちゃらら

☆マリーさん、こんにちは
ルカ姫の画像、早速見に行きましたよ~
超超可愛い~ですね!!!
ホントにさららと遊ばせたいなぁぁ
ちょっとムリなのが残念です

いつも さららのことを褒めて頂いてとっても嬉しいです
ありがとうこざいます
nice!&コメントありがとうございます♪
by ちゃらら (2006-04-25 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。