SSブログ

はるちゃんにバッタリ [以前の街のお友達]

 うりくんと豊洲ららぽーとで再会した後、買い物に行きました

 が、車内で沈没

抱っこして店内に入り、カートにやっとの思いで乗せました 

脱力しているから重かった~

 

そして!はるちゃんにバッタリ!!

3/30以来半年強振り!!( のんちゃんママに会えました!

 はるちゃんはこんなに大きくなっていました!!

ニッコリ笑顔をしてくれました!

おばあちゃん宅に御泊りだという、のんちゃんには会えなかったけれど、

とっても嬉しい偶然!でした

 が、さらら寝てますよ......

 Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

 家迄グッスリ!でした


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

食べたら寝る。健康的なさららちゃん☆(ルカ姫と同じです(笑))
はるちゃんニコニコしていて可愛いですね♪
by (2006-10-20 07:03) 

ちゃらら

☆マリーさん、こんばんわ
さららの一番の取り柄は健康的な事かも?!
ルカ姫と色々似ていて嬉しいです
はるちゃん、ほぼ初対面なのにニコニコで嬉しかったです!
nice!&コメントありがとうございます♪
by ちゃらら (2006-10-22 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。