SSブログ

ゆうちゃんと再会♪ [以前の街のお友達]

12/1助産所後、8/4にゆうちゃんとバッタリ♡ 会って以来、久しぶりにゆうちゃんに再会しました♪

あの時は暑い真っ盛りだったのに、もう冬だねぇ、早いなぁ

もっとしょっちゅう会えるといいのにね

 再会した2人、

時間を感じさせないでトコトコ2人で歩きます

 ゆうちゃんが階下を覗いたら、すぐにマネっこ♡

助産所に遅刻したので、遅くなってしまった私達を待っていてくれて遅いランチ♪

 いい席だと思ったけれど、強烈な西日で席移動~

 凄いラーメンの食べ方してます

 ゆうちゃん、ご機嫌で可愛い♡

かんぱ~い♡

ゆうちゃんが笑うと、さららも嬉しい♡

さららが笑ったら、ゆうちゃんも嬉しそう♡

 ご機嫌な2人を見ていて、とっても幸せな気分になりました

でもジっとしていられない さららが脱走を始め、移動することに~

6月生まれのユウちゃんは、少し聞き分けが良くなってきたそう!!

さらら程脱走しないし、ママが“戻ってきて”って言うとちゃんと戻ってきたり!

半年近い月齢の差はまだまだ大きいね!!

 

移動して桟橋&芝生へ!

 

 逆光で綺麗~~ さららが豆粒程で何処か判りません

 黄昏さらら~

暫く海のそばで遊んでいたけれど、ドックランへ

仲良く遊んでいたかと思ったら~

始まりました~~取り合いです!

 ゆうちゃん運転!さらら号泣

 割とすぐに諦める さらら、大きいバギーの方へ

 これで仲良しさん♡

 ドックランだからワンワンがいて嬉しいね♡

 可愛いポーズのゆうちゃん

 疲れてきたのか、乗車です

 移動してボールプール~~

2人とも いい笑顔♡

キッチンもあったよ~

 

こんな風に楽しく遊んでいて、もう19時近く

名残惜しくて、ついつい一杯遊んじゃったね

そろそろ帰らなくちゃ、今度はもう来年かなぁぁぁ また遊んでね!!

 楽しくて遊んでいた さらら、別れて車に乗ったら

コテンZZZZZzzzzzzzzzzzzzzzz

事故で渋滞していたから、眠ってくれてよかった~

これから実家へ向かいます  またパパが出張でいないのです

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

久々に会えたゆうちゃんと楽しい時間が過ごせてよかったね♡
by (2006-12-13 17:21) 

ちゃらら

☆マリーさん、こんにちは
すっかり季節が変わってしまうほど久々でした
もっとしょっちゅう会いたいですが、なかなか難しいです
nice!&コメントありがとうございます♪
by ちゃらら (2006-12-15 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。