SSブログ

ゆうちゃん、ミック君に会いに行きました [以前の街のお友達]

2/27、ゆうちゃん、ミック君に久しぶりに会いに行きました~

ゆうちゃんとは12/1振り、ミック君とは昨年四月振り(約一年ぶり)!!です

 まずは朝、キッチンを占領

でも時間がないので、無理やりやめさせたら号泣、ごめんね~

 ふてくされて乗ってます、ごめんね~

でもすぐに機嫌は直り

着いてまずは買い物! トランクに座らされています

 

 

 ゆうちゃんに再会~!! 

 嬉しい♪

 まずはカンパイ!

 一緒にパチリ

何しているのかな~ いつものフードコートより広いフードコートで嬉しいのかな?

ミック君も来て

一緒にランチ~!! 久しぶりだね~!!

ゆうちやんとミック君はいっつも一緒に遊んでいるけど、さららは久しぶり

特に約一年振りのミック君とは、お互い忘れちゃっているカンジだけれど、

仲良く遊べました♪

ミック君とも違和感ないね♪

ゴロゴロゴロ~ン ...........汚いなぁ

 

ミック君ママと仲良し♪

 ミック君カメラマン

ママはカメラ撮られて困っています

お構いなしで食事中~ 口の中満タンです

お茶目なゆうちゃんが、変な顔したら、真似する さららで~す

今度はミック君ママの真似する さらら

 何してるの~?

 フードコートは限界!移動です

 走りますっ

ミック君は幼児があるので、ここでバイバイ

ひっさしぶりに遊べて楽しかった~ ありがとう 

 またまた来ました、ここのボールプール

楽しいね~

さららは、せっせとボールを運んでいます

結構ずーっとやるタイプです

 みて~

ゆうちゃんママとも一緒に遊んでもらいました♪ 

 ザブ~ンっっ

今度はおもちゃ売り場へ

パパが今日は早く帰ってくるという ゆうちゃんもそろそろ帰らなくちゃ

遊んでくれてありがとう~!!

Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz の間に生鮮食品のお買い物

 帰りの車でグッスリ寝て、着いたらパチリ

 ゴロゴロしたから着替えようよ~

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

久しぶりに見るミックくん、相変わらずのイケメンぶりだけど、ロン毛で子役タレントみたいですね~!!
さららちゃん、ピンクの洋服とピンクの靴がとってもお似合いで可愛いですよ♪
by (2007-04-03 11:00) 

ちゃらら

☆マリーさん、こんにちは
約ミック君、一年ぶりだけれど
年上の子のせいか、あんまり変わっていないように感じちゃいます
小さい子の方が変化劇的だからかなぁっと思いつつ
金髪フワフワ髪だから、切りたくないのかもですね~
結構、ピンクの服が多いんですね、さらら
無意識に子供はピンクってカンジなのかもしれません、私
nice!&コメントありがとうございます♪
by ちゃらら (2007-04-05 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんちゃん達にバッタリ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。