SSブログ

のんちゃん達にバッタリ [以前の街のお友達]

1/10 助産所帰りにランチしようと、スーパーに寄りました

今日は誰とも約束していなくて、さららと2人でうどん食べようと思って

うどん屋さんに並んだものの、さららが列から逃亡しそうになって

“まって まって こらぁ”って叫んでいたら、

“もしかして さららちゃん?”ってのんちゃんママに見つけて貰いました♪

うわぁ 嬉しい♪

“よかったら一緒にランチしましょ~”って言って貰えてました♪

以前うちにも遊びに来てくれたMちゃん、ママ会で会ったことのあるK君と

 リトミック帰りだそうで、混ぜて貰っちゃいました~

Mちゃんママに“大きくなったね~”って言って貰った さらら

 もうすぐ3歳のMちゃんこそとっても大きくなってる!

多分もう100cm=1メートルあるって!!!凄~い

 

 のんちゃん妹のはるちゃん 

 時々バッタリあっている割には、2人一緒の所に出会ったのは初めて~!

はるちゃんももう来月1歳だなんて!早~い!

 

 皆と一緒にランチ出来て嬉しそうな さらら

 

 はるちゃんのミルク調乳を全員で見学~

 

 とっても楽しい時間を偶然過ごせて嬉しかったね♡

ありがとう~

初めてこのカートに自ら乗車し  

はるちゃんと並んでご機嫌

またバッタリ会えますように♪


 皆と別れてからお買い物

 眠くなってきて、大好きな納豆握り締めて方心中

落とさないでね~

 落としました......

途中でみらりん宅に寄ったけどZzzzzzzzzzzzzzzzz

自宅に戻ってもZzzzzzzzzzzzzz

 全然起きなくてこのまま就寝

今朝は早起きだったもんね~ おやすみなさい


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

今回はあまり見なれない顔ぶれだけど、皆、可愛いですね~♪
さららちゃん、納豆をたくさん抱えてるところが笑える~~~!
by (2007-01-15 13:58) 

ちゃらら

☆マリーさん、こんばんわ
今回は のんちゃんとMちゃんが学年一つ上なんですよ~
のんちゃんママが、違和感無く溶け込んでるって言ってくれました~
さららが人見知りとか余りしないので、
久しぶりでもOKで嬉しいです
nice!&コメントありがとうございます♪
by ちゃらら (2007-01-16 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。